ひよこどんぐり組🐣

子どもたちが楽しみにしていた「ようちえんで遊ぼう!」を全員ですることができました(*^^*)

朝から「ママいつ来る?」「もう来た?」などとソワソワする子どもたちの姿・・・♡

舞台のお部屋に行くといつもより緊張している子どももいましたがお家の方の所もで頑張って走っていけました!

朝のお集まりやリトミックいつも幼稚園でしたいることを見ていてできました。

お家の方との触れ合いあそびは笑顔が見られ嬉しかったです♡

製作は子どもたちとお家の方とで飾りをたくさん付けていただきとても可愛い帽子が完成しました!

一つ一つ子どもたちの個性が見られとても良いものができました。終園日にクリスマス会をした後持って帰ります。楽しみにしていて下さい(^^♪

子どもたちとお家の方とで楽しいひと時と過ごすことができとても嬉しかったです♡本日はありがとうございました。

これからも子どもたちと楽しく幼稚園生活を過ごしていきます!

今日持ち帰った上靴を月曜日お持ちください。

 

〇今日の給食(写真年長組)

チキンライス(米・鶏肉・玉葱・ピーマン・パプリカ・人参・塩コショウ・ケチャップ)

野菜スープ(人参・キャベツ・じゃが芋・玉葱・しめじ・セロリ・ベーコン・ガラスープの素・塩コショウ)

 

土曜日、日曜日ゆっくり休んで月曜日元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣 お誕生日会

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組😊ミニこひつじまつり

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)