年少たんぽぽ組♪クリスマス会予行練習

今日はたんぽぽ組・すみれ組のクリスマス会の予行練習がありました。

初めてお客さんの前で合奏や歌を歌って少し緊張気味の子どもたちでしたが、みんなで最後まで頑張ることができました✨すみれ組さんの合奏では沢山の楽器や太鼓の音に圧倒されていました☻

〇お外あそび

予行練習の後は全クラスお外で遊びました☆

今日は寒い1日でしたが、寒さなんてへっちゃらな子どもたち。

元気いっぱい遊びました♪すみれ組さんやゆり組さんに遊んでもらっている子もいて、微笑ましかったです😊

〇給食

今日のメニュー

ごはん・・・(ゴマ塩)

八宝菜・・・(豚肉・白菜・人参・椎茸・筍・かまぼこ・ピーマン・生姜・ごま油・片栗粉)

重ね煮・・・(さつまいも・りんご・レーズン)

 

月曜日はゆり組のページェントの予行練習を予定しています。みんなで見に行こうねとお話ししています(^^)

これからぐっと冷え込みそうですが、終園まで元気にすごせますように。

来週もお待ちしています😊♬

 

 

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. たんぽぽ組♪♪

  5. たんぽぽ★

  6. たんぽぽ組★