年長☆クリスマス会予行練習

今日は、年長組のクリスマス会の予行練習がありました!

たんぽぽ組すみれ組ひよこどんぐり組のお友だちや先生にページェントを見てもらいました☆

始まる前から「楽しみ~」とあまり緊張していないような子どもたち、

楽しんで発表することができてよかったです♡

最後は「かっこよかったよ!」と言ってもらい嬉しそうな子どもたちでした(^^)/

◎給食◎

今日の給食は、豚丼(豚肉・玉ねぎ・人参・にんにく)

味噌汁(豆腐・わかめ・キャベツ・味噌)でした!

ご飯を食べたあとは、お外でたくさん遊びました(^▽^)/

楽しそうな笑い声が聞こえてきました♪

クリスマス会まで残り練習3日となりました!

アドベントカレンダーもあともう少しで完成です☆

 

明日もたくさん遊ぼうね!お待ちしています☺

関連記事

  1. 年長組♫ゆりぐみ

  2. ゆり組★じゃがいもクッキング

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長組♫ゆりぐみ

  5. お家めぐり★しあわせの村

  6. ゆり組★年長