年中組すみれ組

今日も寒い一日でしたね。すみれ組の子どもたちはお休みもなく元気一杯でした。

朝はお部屋遊びをしました。

お集まりをして、練習の前にお外遊びで思いっきり身体を動かしました。

遊んだ後は、クリスマス会の練習です。当日と同じ時間で練習しました。

「合奏好き!!」「あと2回やもんな」とやる気満々の子どもたちで、私も嬉しいです。

今日の給食・・・

おにぎり(米 ふりかけ)

おでん(竹輪 人参 平天 こんにゃく じゃがいも)

胡麻和え(小松菜 人参 ごま 醤油 みりん)

明日はクリスマス祝会の前日準備のため、午前保育になります!お預かりは15時までです。

一号認定でお預かりを希望する方は、お弁当を持ってきてください。(二号認定は幼稚園で用意いたします。)

宜しくお願い致します。

明日もお待ちしております☆彡

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. すみれ組(年中)

  3. 年中組♪すみれ組

  4. すみれ組♡年中組

  5. 年中すみれ組♪

  6. こひつじほほえみコンサート♪♫