ひよこどんぐり組🐣

在園児さんのクリスマス会が終わり、終園日まであと1週間ほどになりました。

◎お外遊び

今日も元気にお外遊びをしました!!

銀杏の木が色づき園庭に落ち葉になっているのを集め花束のように束ねてうれしそうでした😊

他にもお砂場でおままごとしているお友達同士でお料理を作りあっている姿は可愛かったです♡

 

◎クリスマス

赤鼻のトナカイを今みんなで歌っています♪

簡単な振り付けを真似っこしているのですが、少しずつ覚えてきてとっても上手になっています。

また今日はアドベントのツリーにお休みの分まで飾りを付けました!!

飾るところが残り少なくなり「あと何個?で」と興味津々な子供たちでした🎅

 

◎今日の給食(写真年長)

キーマカレー(米・合いびき肉・玉葱・人参・しめじ・かぼちゃ・グリンピース・カレールー)

甘酢和え(きゅうり・みかん缶・キャベツ・酢・砂糖・塩)

あしたの登園をお待ちしております☆彡

明日は、2学期最後の体育あそびがあります。全クラスありますので、明日は、体操服、体操ズボンで登園して下さい。

 

次年度年少組に入園のお子様募集しています!!

お近くにまだ悩まれている方・お引越しされた方がいましたら丸山小羊幼稚園をお勧めしていただけると嬉しいです。何かありましたら幼稚園までお電話下さい。よろしくお願い致します。

ひよこどんぐり組も随時入会可能です!

2歳になった翌月・満3歳のお子様が登園でき、週2回から幼稚園で楽しく遊び過ごします。ご興味のある方は幼稚園までお電話ください。

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪・お別れ遠足

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組😊ミニこひつじまつり

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. ひよこどんぐり組🐤