今日の子どもたち😊

終園日まであと一日!!

子どもたちは朝からお部屋で他学年のお友達と楽しそうに遊んでいました♡

今日は大掃除をしお部屋を端から端までピカピカになりました。

きれいなお部屋で新学期を迎えることができそうです。

また寒い中でも子どもたちはお外でいっぱい走り元気に遊んでいました。

 

◎今日の給食(写真年長)

ビビンバ(米・豚ひき肉・ほうれん草・もやし・人参・胡麻・砂糖・醬油・ごま油・にんにく)

味噌汁(味噌・玉葱・人参・サツマイモ・油揚げ)

 

明日は終園日です。

お着換え袋・スモック・赤白帽子を持って帰ります。そのため絵本袋をまだ持ってきていないお友達は明日必ず持ってきてください。よろしくお願いいたします。

明日で幼稚園最後になります。子どもたちが元気に幼稚園に来てくれるのを待っています!(^^)!

 

来年度年少組になる入園児を募集しています!!

ご近所の方・ご友人・引っ越して来られた方などで、まだ決められていない方がありましたら、ぜひ丸山小羊幼稚を伝えていただけらうれしいです。なにかありましたら幼稚園までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ひよこどんぐりぐみも随時入会を募集しています!!

2歳になった翌月・3歳になる月から入会が可能です。お友達と楽しく遊び、給食を食べたりなど幼稚園に入る前に集団生活を体験してみませんか?幼稚園にご連絡していただきましたら見学・説明などさせていただきます。ご連絡ください。お待ちしています。

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊~始園式~

  3. 今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 夏期保育😊子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊