今日の子どもたち☺お誕生日会

今日は昨日より暖かく、過ごしやすい一日となりました!

ゆり、すみれ、たんぽぽ組は朝にマラソンをして、そのままお外で遊びました!

マラソン後もたくさん身体を動かして、朝からとても元気な子どもたちでした(^^♪

○お誕生日会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ったり、お言葉のプレゼントを言ったり、先生からのお楽しみがあったりと良い時間が過ごせました♪

○各クラスの様子

各クラス、鬼面製作や音楽参観の練習、お部屋遊びなど、どのクラスも楽しく過ごせました(*^^*)

○今日の給食

・おにぎり

・ラザニア(合挽き肉、リボンパスタ、トマト缶、牛乳、米粉、粉チーズ、パン粉)

・コールスロー(キャベツ、パイン缶)

・いちごババロア(いちごババロアの素、ホイップ)

お誕生日会なのでお楽しみがあり、嬉しそうな子どもたちでした♡

明日もお待ちしております☆彡

 

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  5. 終園式

  6. 今日の子どもたち😊