たまごクラブ~1月号 ♬動物園へいこうよ~

今日は、ヨガインストラクターをされてたママさんに、ミニヨガ教室をして頂きました♡子どもたちが、安心してお部屋あそびする中、大きく深い呼吸のあとに、2つのポーズを教えて下さいました♡短い時間でしたが、自分の呼吸を感じて体のこりが緩んでいくのがとても気持ちよかったです♡幸せなレッスンありがとうございました♡♡♡お集まりの後は、♬動物園へいこうよ♬に合わせてフラフープをハンドルに見立てて、運転♬上手に運転して、うさぎさん、ぞうさん、らいおんさんに変身♡音楽に合わせて体を動かして遊びました☆彡とっても可愛いくて、癒されました♡

来週は、節分に向けて鬼さんを製作します♡どんな鬼さんができるかな♡楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号~

  2. たまごクラブ♪ ~クリスマス製作~

  3. たまごクラブ~1月号~

  4. たまごクラブ ~水遊び♪~

  5. こひつじブログ始めました。

  6. たまごクラブ ~0,1,2歳親子クラス~