年長☆ゆり組(雪ぞり遊び)

今日は六甲山スノーパークへ雪ぞり遊びに出かけました!

大きなバスに乗って、向います。バスの中では歌を歌ったり、クイズをしたり

景色を見たりと楽しく過ごしました(^▽^)/

スノーパークに到着し、まずはソリ遊びを楽しみました♡

2人ペアになって滑ります!何度も挑戦したり、楽しそうな様子が見られました!

滑っている写真はアルバムに張り付けしたいと思います!楽しみにしていてください!

次は雪遊びコーナーに移動してみんなで雪だるまを作って遊びました☆

みんなで力を合わせて綺麗な雪だるまが完成できました(⌒∇⌒)

あっという間に帰る時間になってしまい寂しそうな子どもたちでしたが、

「楽しかった♪」「また行きたい♡」とお話が聞こえてき、良い思い出ができたのではないかと思います!

帰りのバスでは、おやつを食べたり楽しかったお話をしたりと最後まで元気いっぱいな子どもたちでした♡

大きなけがや事故なく安全に過ごせたことを感謝します!

今日の給食はカレーライス(ごはん・ルウ・人参・玉ねぎ・豚肉・じゃが芋)

甘酢和え(きゅうり・キャベツ・酢・みかん缶)でした☆

今日は朝早くから送って頂き本当にありがとうございました!

子どもたちは、たくさん遊び疲れたと思います!土曜日、日曜日で疲れを癒しまた、

月曜日元気に登園してくれることを楽しみにしています♪

 

 

関連記事

  1. 卒園式☆彡

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長ゆり組♬11月お誕生日会

  4. ゆり組(年長)

  5. 年長組💖ゆり組

  6. 年長☆ゆり組