今日の子どもたち😊

今日は昨日の雪がまだ残っていました⛄

子どもたちは登園すると、「雪遊びしたよ!」「雪だるま作った!」と嬉しそうに教えてくれました♬

朝みんなでお部屋遊びをして、各クラスの活動に移りました☻

◎各クラスの様子

お外で雪に触れて遊んだり、絵本屋さんをして美味しくお弁当・給食を頂きました😊

又、年少・年中・年長組は音楽参観に向けての練習も頑張っています!♪♪

◎給食◎

今日の2号認定の子どもたちの給食です。

和風チャーハン・・・(米・人参・鶏肉・長ネギ・しめじ・パプリカ・もみのり)

胡麻和え・・・(小松菜・すりごま)

りんご

 

お昼からはみんなで雪遊びをしたり、マラソンもしました☆

寒さに負けずに元気いっぱいの子どもたちを見ていると私たちも自然と元気になります😊

毎日冷え込む日が続いていますが、明日も元気に登園してくださいね(^^)/

お待ちしています✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☆

  3. 今日の子どもたち♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 夏期保育😊子どもたち

  6. 今日の子どもたち☺ ~お誕生日会~