今日の子どもたち☆

新しい1週間が始まりました!

今日はお休みの子どもたちが多く、少ない人数でしたが、

登園してきた子どもたちは、お外でシャボン玉をしたり、

鬼ごっこをしたり、お部屋遊びや、数字書きをしたりと、

楽しく過ごしました♪

今日の給食は、ごはん

肉じゃが(じゃが芋・牛肉・人参・糸こんにゃく・玉ねぎ・水煮大豆・いんげん)

お浸し(白菜・ほうれん草・鰹節)でした!

今日は年少組・年中組の音楽参観の予行を予定していましたが、

欠席の子どもたちが多いため延期させていただきました。

変更日程は決まり次第、幼稚園ネットでご連絡させていただきます。

すみませんが、確認よろしくお願いします!

関連記事

  1. 今日の子どもたち☺

  2. 明日は・・・

  3. 今日の子どもたち😄

  4. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日のこどもたち😊