今日の子どもたち😊

今日は、音楽参観の予行練習がありました♪

他のクラスのお友達に見てもらい、少し緊張している様子も見られましたが、

上手にセリフを言ったり、歌を歌ったりすることができました!

本番では、子どもたちの可愛らしい姿や、頑張っている姿、成長している姿を見ていただけたらと思います☆彡

 

<今日の給食>

ご飯(米 ふりかけ)

そぼろ味噌炒め(豚挽肉 じゃが芋 人参 玉ねぎ キャベツ 厚揚げ みそ 砂糖 酒 醤油)

清汁(豆腐 えのき茸 チンゲン菜 ほうれん草 出汁)

ひよこどんぐり組はお外でたくさん遊んで、お昼寝もぐっすりでした(^^♪

帰りのお集まりでは、上手にお歌を歌っている姿がとても可愛かったです♡

明日もお待ちしています🍀

関連記事

  1. 始園式☆

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏季保育😊今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊