音楽参観♪ゆり組

今日は、音楽参観がありました♬

朝から雨が降っていたり、「今日本番やんなぁ?」と少し緊張している様子も

見られましたが、素敵なお洋服を着て登園してくる子どもたちはとても輝いていました☆

どのクラスも、練習の成果を十分に発揮できたように思います!

年長組の子どもたちにとっては、最後の発表会でした!

たくましく成長した姿がとってもかっこよかったです(^^)/

雨の中お集まりいただき本当にありがとうございました!

◎給食◎

今日の給食は、豚丼(豚肉・玉ねぎ・人参・ネギ)

味噌汁(人参・南瓜・玉ねぎ・厚揚げ)でした!

発表が終わり緊張もほぐれ、「お腹すいた~」ともりもり食べる子どもたちでした♡

◎最近の子どもたち◎

先週は、製作した鬼面で豆まきをしました!

鬼になったり逃げたり、園庭を走り回る子どもたちでした!

どの鬼面も個性が溢れていて素敵でした♡

また、土曜日、日曜日ゆっくり休んでまた、月曜日から元気に登園してくれるのをおまちしています!

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 年長☆ゆり組

  4. ゆり組☆

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長☆ゆり組