年長☆ゆり組

今日は雨が降っていたので一日お部屋での活動になりました☂

お部屋では絵本屋さんをしたり、、

椅子取りゲームで遊んだり、、、

卒園式に向けての練習も少ししました(^^♪

お外では遊べませんでしたが、楽しそうな表情が見られました♬

〇給食

焼き鳥ごはん・・・(※・鶏肉・玉ねぎ・長ネギ・エリンギ・もみのり・白菜)

みそ汁・・・(人参・油揚げ・白菜・みそ)

先日、長田区役所に展示されているちびっこ画家展を見に行ってきました!

自分たちが作った作品をみたり、他の幼稚園の作品を見たりと興味津々な子どもたちでした♡

その後は、西代公園で遊びました!寒さが心配されていましたが、

温かく思いっきり遊ぶことができました(^^)/

すみれ組・たんぽぽ組は本日見学に行きました!

また、土曜日日曜日疲れを癒して、また月曜日から元気な子どもたちに

会えることを楽しみにしています(^^)/お待ちしています!

関連記事

  1. 年長組☆彡

  2. 年長ゆり組♪

  3. 年長組💖ゆり組

  4. 年長☆ゆり組・花の日礼拝

  5. ゆり☆年長

  6. 年長☆ゆり組