年少たんぽぽ組♪合同礼拝

ぽかぽかと気持ちのいいお天気に子どもたちも嬉しそうにしていました😊

〇ちびっこ絵画展

先週の金曜日に長田区役所に行ってきました♪

みんなで乗るバスがとっても楽しかったようで、幼稚園に帰ってきてからも「楽しかった!」と嬉しそうな子どもたちでした♡

〇合同礼拝

今日は全クラスで合同礼拝を行いました。

今年度の合同礼拝も残すところあと1回となりました!1つ1つの時間を大切に過ごしていきたいです(^^)

〇ゆり組さんへプレゼント

卒園するゆり組さんにプレゼントを作っています♪

「ゆりさんにありがとうのプレゼント作るのどうかな?」と尋ねると、「渡したい!」「作りたい!」と元気に答えてくれました😊「渡す時までゆりさんに内緒にしようね・・・!」と言いながら作っています(^^)

〇戸外あそび

お昼から楽しみにしていたお外へ行きました☆

ジャングルジムもすっかり上手に登れるようになった子が増えました✨

暖かくなってきたので、これから沢山お外で体を動かしたいなと思います🌞

〇給食

今日のメニュー

中華丼・・・(米・豚肉・かまぼこ・キャベツ・人参・しめじ・筍・パプリカ・にんにく・ごま油・片栗粉・醤油)

酢の物・・・(春雨・ワカメ・きゅうり・人参・酢)

 

明日は3月生まれの子どもたちのお誕生日会を予定しております!

今年度最後のお誕生日会、みんなで良い時間となりますように✨

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)☆彡

  2. 2月お誕生日会★たんぽぽ組

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少たんぽぽ組♪おもちつき

  6. たんぽぽ組★