たまごクラブ~3月♡おひなさままつりリトミック~

今日は、おひなまつりリトミック遊びをしました♪うれしいひなまつりの歌に合わせて、お雛様、お内裏様、三人官女、五人囃子が順番に登場♡みんなでお名前を呼んだり♡お雛様に変身したり♡大好きなママのおひざで、楽しくリお雛様トミック遊びができました♡最後はおひなさまラムネをもらって、とっても嬉しそうな笑顔に♡男の子ばっかりのお雛様まつりになりましたが♡ほっこり幸せなな時間を過ごすことができました(*^^*)♡ありがとうございました♡♡♡

来週は、今年度最後のたまごクラブ♡お楽しみのおやつパーティーです♡ママのマグカップとおやつを持って来てください♡大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んb

関連記事

  1. たまごクラブ②

  2. たまごクラブ~10月号☆ハロウィン製作~

  3. たまごクラブ~最終号~

  4. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラス~

  5. たまごクラブ

  6. たまごクラブ ~3月号~