今日の子どもたち😄

今日は天気も良く、ぽかぽかと暖かい日でした🌞

朝からお外に出て遊び、「今日はあったかいね~☀」と季節の気温の変化を感じている子どもの様子がありました!

クラス関係なく、お友達と仲よく楽しく遊ぶ子どもたち

お片付けの時間になると、玩具を片付けたり集めた玩具を運んでくれたり、率先してお片付けをしてくれます(*^^*)

○クラスごと活動の様子

・ひよこどんぐり組・・・リトミックでいろんな動物に可愛くなりきっていました♡

・たんぽぽ組・・・粘土あそびで使ったシートをお友達と協力して上手に畳んでいました(^^♪

・すみれ組・・・粘土あそびで自分の顔を作りました(#^^#)

・ゆり組・・・卒園式の練習をした後、お外でたくさん遊びました💪

<今日の給食>

そぼろ丼(米 豚挽肉 人参 グリーンピース 砂糖 醤油 みりん 片栗粉 胡椒)

味噌汁(玉ねぎ 小松菜 サツマイモ 味噌)

明日もお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. 夏期保育😊子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち(^^♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち