今日の子どもたち😊

今日、在園児は離宮公園にお別れ遠足に行ってきました!

お天気にも恵まれ、離宮公園では、公園で遊んだり、みんなで鬼ごっこをしたり、ながーい滑り台にも挑戦しました(^▽^)/

沢山遊んだ後は、みんなでお弁当を食べます♪

お外で食べるお弁当とっても嬉しそうでした(^^♪

最後には、おやつも食べました!美味しかったね♡

ご飯を食べた後は、ゆり組はアスレチックに行ってきました!

少し難しいコースでしたが、どんどん挑戦する子どもたち☆

みんなで協力したり、声を掛け合う姿とても微笑ましかったです(o^―^o)

みんなでたくさん遊びゆり組のお友だちと最後に楽しい思い出ができたように思います!

 

◎ひよこどんぐり組

今日は在園児さんがお別れ遠足に出かけていたのでひよこどんぐり組さんも園内で遠足ごっこをしました!

他クラスのお部屋に行ったり、お外でおにぎりを食べたり、遊んだりいつもと違う過ごし方に楽しそうな顔をしていました😊

今日は、たくさん遊んで疲れたと思います、どうぞ土曜日、日曜日でゆっくり休み、

また月曜日から元気な子どもたちにお会いできることを楽しみにしています♪

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 夏季保育😊今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 子どもたち😊