年少たんぽぽ組♪合同礼拝・お別れ会

着々と終園・卒園が近づいてきています。ゆり組さんと過ごすことができるのもあと3日です。

今日は合同礼拝をして、その後にゆり組・すみれ組・たんぽぽ組でお別れ会をしました☆

〇合同礼拝

〇お別れ会

グループでふれあい遊びや猛獣狩りゲームをして楽しみました♪

ゲームの後は、すみれ組から「こころのねっこ」のお歌のプレゼント、たんぽぽ組は手作りメダルをゆりさんにプレゼントしました✨

ゆり組さんは「さよなら小羊幼稚園」の歌を歌ってくれ、最後はたんぽぽ組・すみれ組のアーチをくぐってもらいました😊

ゆりさんとの残りの日を大切に過ごしていきます☻

〇給食

今日のメニュー

ごはん・・・(米・ふりかけ)

肉じゃが・・・(豚肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参・糸こんにゃく・いんげん・水煮大豆)

お浸し・・・(ほうれん草・白菜・花かつお)

明日もたくさん遊んで過ごします♪

お待ちしています🌼

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組♪

  3. たんぽぽ組☆

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. たんぽぽ組(年少)☆彡