年長☆ゆり組

卒園まで残すところあと3日となりました!

「みんなで遊ぶのももう少しか、、」「お別れさみしくなってきた」と

少し寂しそう様子の子どもたち!残りの時間を大好きなお友だちと思いっきり遊んですごしています♡

昨日は、お別れ会をしてもらい、すみれ組さん、たんぽぽ組さんと沢山遊び楽しい思い出ができました!

また、すみれ組さんはお歌のプレゼントを、たんぽぽ組さんからはメダルをプレゼントしてもらいました!

メダルにはアサガオの種が入っており、「どこに植えようかな~」

「小学生になったらお花咲くかな?」と可愛いお話が聞こえてきました!

また、園長先生にみんなで作ったカレンダーをプレゼントしました!

今までの感謝の気持ちを伝え素敵な時間でした♪

今日の給食は、ミートスパゲッティ(麺・合いびき肉・玉ねぎ・人参・しめじ・ハヤシルウ・トマト缶)

フレンチサラダ(白菜・りんご・きゅうり)でした!

明日は、在園児で檜川公園に遊びに行く予定です♪

1人でも多くの子どもが元気に登園できますように、、、

また、保護者会を予定しています、出席される方はお気をつけてお越しください!

明日もお待ちしています(^^♪

 

関連記事

  1. こひつじレストラン☆彡

  2. ゆり組☆

  3. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  4. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  5. 外あそび☆彡

  6. 年長☆彡