ひよこどんぐり組🐥

今日はぽかぽか陽気なお天気でとても過ごしやすい一日でした🌞

◎ひよこ組

今日は在園児さんと桧川公園に歩いていきました。

ゆり組のお兄さん・お姉さんと手をつなぎ行きも帰りも歩いていました!

帰ってきてからは「ブランコした!」「楽しかった!」とたくさんお話してくれニコニコの子どもたち♡

一学期から大きくなったな~と改めて思いました🤔

 

◎どんぐり組

どんぐり組さんは幼稚園の園庭を貸し切り状態で遊びました!

お砂で作ったお料理を食べあったり、ケーキを作て「ハッピーバースデー」を歌てお祝いしたりとても可愛かったです♡

お外でのびのびと体を動かせて子どもたちも楽しそうでした。

 

◎今日の給食(写真年長組)

五目御飯(米・鶏挽肉・人参・ごぼう・しめじ・こんにゃく・グリンピース)

竹輪磯部揚げ(竹輪・てんぷら粉・油)

昆布和え(チンゲン菜・人参・塩昆布)

今日は最後の給食でした!

子どもたちはたくさん動いたので「お代わり」の声がたくさん聞こえてき、「一年間ありがとうございました」と給食の先生に感謝を伝えに行きました。

今日は給食最終日のためスモックを持ち帰っています。

明日は卒園式の準備のため午前保育になります、降園・バスの時間をお間違えないようにお願いします。

また、お預かりの方はお弁当を持参していただき15時までになります。よろしくお願いします。

今年度も残りわずかとなりました。子どもたちと過ごせた日々は大切な宝物です。あと数日子どもたちと楽しい1日1日を過ごしていきます!

明日の登園をお待ちしております☆

 

☆ブログ閲覧について・・・

トップページのメニューより、こひつじブログを押していただくと、クラスごとにブログが見れるように改善いたしました。

御不便をおかけしてすみませんでした。

 

 

関連記事

  1. 合同礼拝 ひよこどんぐり組♬

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. 始園式♪ひよこどんぐり組交流会

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. お誕生日会・ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組🐤