年中☆すみれ組

今日からお水遊びが始まりました(^^)/

お天気も良く、朝から楽しみにしている子どもたち♬

お水に触れ「冷たい~」「気持ちいい~」と楽しそうな声が聞こえてきました♡

見学の子どもたちもお外遊びを楽しみました(^^)/

今日の給食のメニューです!

お箸の練習を頑張っている子どもたち!「こうかな~?」と持ち方を確認しながら

食べ進めています!

ご飯が終わった後は、お部屋で遊びました♡

おままごとや粘土あそびにパズルと好きな遊びを見つけてお友だちと遊ぶ子どもたちでした!(^^)!

明日は全クラス体育あそびがあります♬体操服、体操ズボンで登園してください!

今日は少しお休みの子どもたちが多かったです!明日は一人でも多くの子どもたちが

幼稚園に登園できますように、、お待ちしています(^^)/

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 年中すみれ組☺2月生まれのお誕生日会

  3. すみれ組(年中)♫

  4. 年中☆すみれ組

  5. 年中組♪すみれ組

  6. 年中すみれ組♫