年長ゆり組♪

〇お水遊び

昨日は良いお天気の中お水遊びができました😊

お友だちと水を掛け合ったり、シャワーを浴びて楽しみました♬

今日はお部屋でゆっくり遊んでから体育遊びで思いっきり体を動かしました☆

お部屋遊びではみんなお友だちと一緒に楽しく遊ぶことができています(^^)

〇体育遊び

逆上がりや鉄棒に取り組んでいます(^^)

逆上がりができる子が段々と増えてきています✨あと少しの子も沢山いて、引き続き頑張っていきたいです🏴

お家でも励まして頂けると嬉しいです☻

〇給食

今日のメニューです。

「パスタでもお箸で食べれる!」と器用にお箸で食べて見せてくれました♪

明日はお誕生日会を予定しています!

体調を崩している子が少しずつ出てきていますので、気を付けてお過ごしください。

明日もお待ちしています😊

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 年長組♫ゆりぐみ

  3. ゆりぐみ(^^♪年長組

  4. ゆり組(年長)☆彡

  5. 2023年度卒園式

  6. 年長組♫ゆりぐみ