今日の子どもたち😊

ゴールデンウィークが明け、久しぶりに子どもたちの元気な顔が見られてとっても嬉しかったです!

今日から全クラスで、園庭でのお集まりが始まりました。

朝、園庭に水たまりが沢山出来ていたため、今日は舞台のお部屋で行いました!

その後、行進の練習をしました!

手と足をしっかりと上げて、笛の音に合わせて「いち!に!」と掛け声もとっても上手にできました👏

~各クラスの様子~

<ゆり組>

<すみれ組>

<たんぽぽ組>

<ひよこどんぐり組>

○今日の給食○

今日はハヤシライスでした🍛

おかわりを沢山していたこどもたちです(^^♪

明日は5月生まれのお友だちのお誕生日会です!

お待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. 始園式☆

  2. 年中すみれ組♫

  3. 未入園児クラス🐣ひよこどんぐり組

  4. 年中☆すみれ組

  5. 年長☆雪ぞりあそび

  6. たんぽぽ組★