年少❁たんぽぽ組

今日は花の日礼拝でした🌸とても綺麗なお花をありがとうございました😊

「〇〇が持ってきたお花これだよ!」と嬉しそうに伝えてくれたり、「お花綺麗だね。」と沢山お話をしてくれました。

花の日礼拝が終わった後は、お外で沢山遊びました🎵砂場でお料理をしていたり、追いかけっこをしていたり男の子女の子関係なく仲良く楽しそうな子どもたちです💕

今日の給食は、肉うどん・胡麻酢和えでした🍚

 

明日は木曜日のため、お弁当をお持たせ下さい。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています💕

関連記事

  1. たんぽぽ組♪

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組(年少)☆彡

  4. 年少たんぽぽ組♪合同礼拝・お別れ会

  5. 年少たんぽぽ組♫

  6. 年少❁たんぽぽ組