たまごクラブ

7月のたまごクラブは・・・水あそび、楽器作り、親子クッキングをしました!!

みんなでペットボトルを使ってキラキラバケツを作り、プールでコインや金魚をうかべすくって遊びました。

15日はお母さんと一緒にクッキングをしました。ゼリーを作ってみんなで食べました。冷たくて美味しかったね(^^♪

今日で1学期の活動は終わりです。

2学期は9月2日(金)から始まります。お待ちしています(*^_^*)

 

関連記事

  1. 4月のおたより

  2. 2017  たまごクラブ

  3. 10月のおたより

  4. たまごクラブ~9月号~

  5. ひよこ・どんぐり(2歳児)

  6. たまごクラブ~3月♡おひなさままつりリトミック~