今日の子どもたち☺

今日は朝から雨が降っていましたが、午後からは雨がやみいいお天気になりましたね♪

給食を食べ終えみんなでお外で元気に遊びました(*^^*)

鬼ごっこや鉄棒など体を動かして遊ぶ子どもたちでした!

お部屋では、粘土あそびや製作をしたり、お集まりや、お部屋遊びをしたりと

各クラス楽しく過ごしました♪

今日の給食です☺

収穫感謝礼拝でみんなが持ってきてくれたお野菜が入っていました(*^^*)

また月曜日からも沢山遊ぼうね!お待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 夏期保育😊今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち♪