たまごクラブ~パパにプレゼント作ったよ♡~

今日は、父の日に向けて、パパに、プレゼントを作りました♡♡粘土をコネコネ~♬ハートやマルの形を作り、パパ1番大好き~♡♡いつもありがとう♡♡の気持ちを込めて、可愛いお母さん指に、絵の具をつけてポンポンと、描きました♡♡ママと、おおそろいの指アート♡♡可愛い粘土のキーホルダーができました♡♡母の日プレゼントの時は、泣いちゃったお友だちもにっこり笑顔で楽しめたり♡♡初めてのお友だちは、泣いちゃったり♡♡えいー♡と、強く推したり♡ママ頑張ってー♡♡と応援したり♡ママと一緒に、優しい気持ちがいっぱいつまったキーホルダーが出来ました♡♡ママたちが、一生懸命、丁寧に作るのも、ほっこり愛を感じて、幸せが溢れていました♡♡カードにも、ママたちからのメッセージも書いて頂き♡♡お手紙を愛をこめて書いているママたちが、とっても美しかったです♡♡最後はパパのお顔を、毛糸の髪の毛を、貼って♡お顔を描いて完成♡♡来週持ち帰りをますね♡♡父の日に、プレゼント出来るのが、楽しみです♡♡

来週は、水遊びおもちゃを作ります♡♡今日お休みしていたお友だちも揃って、大好きなみんなに会えますように♡♡

 

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号☆ハロウィンパーティー~

  2. たまごクラブ~最終号~

  3. たまごクラブ~12月号~

  4. たまごクラブ~9月号~たまごまつり☆~

  5. たまごクラブ ☆親子クッキング

  6. たまごクラブ~9月後半号~