たまごクラブ~4月号~

2024年度のたまごクラブがいよいよスタートしました(^^)

春休みの間にもたくさん問い合わせを頂き、今日新たに3組の親子さんがたまごクラブに入会してくださり、嬉しいスタートとなりました♡

1回目の今日は、シール帳作り、身体測定、こいのぼり製作をしました♬

盛りだくさんの内容で、なかなか一人一人の親子さんとゆっくりと話すことは出来なかったのですが、たまごクラブの雰囲気等、新しく来られた方にも伝わっていたら嬉しいです。

これから共に時間を過ごす中で、皆さんとたくさんお話をしたり、一緒にお子さんたちの成長を喜んだり、いろいろな思い出を作っていきたいと思います(^^)

1年間どうぞよろしくお願い致します!

今日体調不良で参加出来なかった親子さんも、次回一緒に過ごせるのを楽しみにしています♬♬

次回は5月10日、母の日製作を予定しています(^^)子どもたちと作るプレゼント、お楽しみに・・♡

 

関連記事

  1. たまごクラブ②

  2. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラス~

  3. たまごクラブ ~水遊び②~

  4. たまごクラブ ☆親子クッキング

  5. たまごクラブ♪

  6. こひつじブログ始めました。