年少❁たんぽぽ組・ヴィラ光陽交流会

先週の金曜日に、年中組のお兄さんお姉さんと幼稚園バスに乗ってヴィラ光陽老人ホームににあそびに行ってきました(^_^)/~カスタネットと歌の発表をしたり、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にボール送りゲームをして、楽しい時間を過ごしました♬発表をする前は、「緊張する~」とドキドキしていた子どもたちですが、拍手をたくさんもらったり、「上手だったよ~」と言っていただき、嬉しそうな子どもたちでした♡最後にプレゼントも頂きました😊みんなで仲良く遊びたいと思います!ありがとうございました♪

今日は水遊びをして遊びました(^_^)/~お天気も良く冷たい水が気持ちよかったです♪水たまりや泥の感触を楽しむ子どもたちでした♡次は、木曜日を予定しています!いいお天気になりますように、、

 

今日の給食です!子どもたちが大好きなカレーライスでした!いい笑顔が見られました😊

明日もたくさん遊ぼうね♪お待ちしています(^_^)/~

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. 年少たんぽぽ組♪

  3. おもちつき

  4. たんぽぽ組

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. 年少❁たんぽぽ組