今日の子どもたち😊

今日は久しぶりに雨が降っておらず「降ってない!!」と子どもたちも嬉しそうな顔をしていました。

 

〇ゆり組

運動会に向けて逆上がりの練習をしました。

「できるようなった!!」「見てて!!!」「あとちょっと!」とたくさんの子どもたちが練習に励んでいます。

 

〇すみれ組

リトミックとお集まりの後はお外遊びに出かけました。

久しぶりのお外遊びに子どもたちは汗だくになるまで遊びました!!

 

〇たんぽぽ組

子どもたちの個性あふれるポーズ!!お祈りは目をつぶってできたかな?

ご飯の後はお部屋でお友達とたくさん遊びました。

 

〇ひよこどんぐり組

給食の用意を1人でする練習をしてお外に遊びに行きました!

ご飯も食べてみんなアッという間に夢の中へ…

 

今日の給食はおにぎり・生姜焼き・胡麻酢和え・小吹芋でした。

 

在園児さんは明日歯科検診を行います。朝の歯磨きお願いします。

明日の登園をお待ちしています✨

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☺

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち♪

  6. 親子親睦会