今日の子どもたち😊

今週は雨でスタートしました☔

予定していたお水遊びはできませんでしたが、各クラスお部屋で楽しく過ごすことができました♫

ゆり組とすみれ組はペアになって楽しみながら体力作り、たんぽぽ組は雨の絵本を見ました(^^)ひよこどんぐり組は昼食準備の手洗いの様子です(^^)/

今日は園内のどこにいても子どもたちの楽しそうな声が聞こえていました☆

〇給食

ごはん・・・(ごま塩)

麻婆豆腐・・・(豚挽肉・豆腐・椎茸・人参・筍・青葱・にんにく・生姜)

ゆかり和え・・・(キャベツ・人参・ゆかりふりかけ)

給食後はどのクラスもゆっくり過ごしました♪♪

1日中お部屋での活動でしたが、その分先生やお友だちと沢山関われていたように思います(^^)

明日はたんぽぽ組とひよこどんぐり組は体育あそびがあります!

たんぽぽ組は体操服・体操ズボンで登園してください。

明日もお待ちしております✨

関連記事

  1. 夏期保育😊子どもたち

  2. 今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 夏期保育