今日の子どもたち😊

4月登園最後の今日はとても暖かく「あつい~」と半袖の子どももいました。

子どもたちは週末の為疲れが出ているかな…と思いましたが今日も一日元気いっぱいな様子でした!

 

ゆり組さんはカレンダー製作とお部屋遊びをしました。小さな折り紙で作ったてんとう虫🐞

すみれ組さんはお当番さんが張り切ってしてくれるお集まりの後はお部屋遊びと製作をしました✂

たんぽぽ組さんはお外遊びに出かけました!お砂場やフラフープでお友達と遊ぶ子どもたち(#^^#)

ひよこどんぐり組さんは風船と粘土あそびをしました。どんな形ができたかな?

 

今日の給食はごはん、炒合菜、味噌汁でした。

 

 

土日で疲れを癒し月曜日元気に登園してくれるのを楽しみにしています✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. ミニこひつじまつり

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊