たまごクラブ~ママベル&リトミック(^^♪~

今日は、♬お花が笑った~♬ころころたまご♬に合わせて、リトミックスカーフを、ひらひらひら~(^^♪ドレミファソラシド~♬の音に合わせてスカーフを、ゆらゆら~♬お友だちにフワッとかけたり、いないいないばあっ!と、お顔をかくしたり♡想い想いの表現を、楽しみました♡先生のまねっこが上手な子も、好きなところへ、ゆらゆら~♡とお散歩行く子も、頭がぶつかって泣いちゃう子も、、、みんな一生懸命に楽しむ姿が、とっても可愛いかったです♡♡楽しく遊んでいたらあおむしさんが来てくれて♡先週作った♬はらぺこあおむしマラカスでリズム遊びをしました(^o^)ママたちのハンドベル演奏に合わせて♬一緒ににハンドベルをならしたり(^^♪あおむしマラカスを、ならしたり♡賑やかで、楽しい時間になりました(^^♪ママたちが、一生懸命楽譜を見てチャレンジしてくれハンドベル♡とっても素敵でした♡ありがとうございました♡

今日で、たまごクラブを卒業する大好きな、大切なふたりのお友だちに、アルバムをプレゼント♡お別れのママもいて、とっても寂しいですが、、、♡ここまで、一緒に成長を見守ってこれて、たまごクラブで過ごせたこと♡感謝の気持ちでいっぱい♡♡♡ひよこどんぐり組さんで、幸せに過ごせますように♡♡尚美先生も涼子先生もいつも応援しています♡

来週は、いつも頑張ってくれているお父さんに♡♡父の日のプレゼントを作ります♡♡

大好きなみんなに会えるのを、楽しみにしています♡♡

関連記事

  1. たまごクラブ~2月号~

  2. たまごクラブ

  3. たまごクラブ①

  4. たまごクラブ~4月号~

  5. たまごクラブ~6月号♡お水遊び~

  6. たまごクラブ~11月号~