たまごクラブ12月号~クリスマス会~

今日は2学期ラストのたまごクラブで、クリスマスパーティーをしました♪サンタさんの登場にちょっぴりびっくりしながらも、1人1人プレゼントをもらってにっこり(^_^)英語でサンキュー!とお礼も言えたね♡

12月生まれのお誕生日のお友達のお祝いでは、生まれたときに初めてかけた言葉のエピソードを聞いて、大変な中でも、みんなたくさんの愛に包まれてこの世に出てきてくれたんだなあと感じ、、生まれてきてくれたことに改めて感謝の気持ちが溢れる温かい時間となりました♡

サンタさん登場の後は、楽しみにしていたおやつパーティー♡たくさんのおやつを持ってきてくださりありがとうございました(^^)

パーティーでは、ほっこり飲み物で温まりながら、尚美先生夫妻のサンタ&トナカイコンサートを聴きました。きれいなピアノの音色と、2人の歌声に包まれてとっても温かい時間が流れ、今こうしてたまごクラブでみんなと過ごせることや、子どもたちの笑顔が見れること、すべてを愛おしく感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします(^^)次回は1月12日にお待ちしています!

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号~

  2. たまごクラブ~5月号~

  3. たまごクラブ~9月号~

  4. たまごクラブ~12月号~

  5. たまごクラブ~5月号~ハンドベル作ったよ♪

  6. たまごクラブ~2月号~