未就園児クラス🐣ひよこどんぐり組

5月も今日で最終日!あっという間でした。

子どもたちは園に慣れてご用意など子どもたちだけでできるように練習しています!!

 

今週は大雨で休園などありましたが、お部屋やお外で遊びました。

お部屋遊びでは好きなおもちゃで思い思いに遊ぶ子どもたち💕

サングラスを出すと子どもたちはノリノリでつける様子が見られとても可愛かったです😎

また雨模様が多かった1週間でしたが、お外に遊びに出かけると滑り台・鉄棒が大人気です!!

 

今日の給食は牛丼・味噌汁でした。

 

来週から6月になり3日から裸足保育・水遊びが始まります!!

今日お渡ししているお便りを見て持ち物をご用意していただき、水・泥遊びのカードの記載をお忘れにならないようお願いします。

来月からお友達も増えてより楽しく過ごしていきたいと思います。

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. ひよこ・どんぐり組🐣

  3. 今日の子どもたち😊

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組

  6. ひよこどんぐり組🐣