ゆりぐみ

今日もとてもいいお天気でしたね。

今日は、朝から食物栽培用の土をみんなで袋にいれました。今年は、2人組でさつまいもを育てます。

秋には、たくさんなるといいね!と子どもたちも楽しみにしているようです。

土まみれになりながら、お友達と協力して土をいれている子どもたちが頼もしかったです。

足を洗ってお部屋に戻り、体育あそびの準備をしたら・・・・

とっても準備が早く、少しお部屋遊びもできました。

体育あそびでは、サーキットや、すこし運動会ごっこをしました

体育あそびのあとは、給食です。

明日は、みんなでさつまいもの苗をうえたいと思います。

明日は、6月生まれのお誕生日会です。

お待ちしております。

 

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. 年長☆体育あそび

  3. 年長☆ゆり組

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. 年長組♫ゆりぐみ