午前保育★園外へ!

 

今日は午前保育でした。

年少・中・長組で、近くの桧川公園に遊びに行きました♫

道中も小さなお友だちを思いやるなど、優しい一面が見られて微笑ましかったです。

 

着いてからは、滑り台で遊んだり、ブランコに並んだり・・・

相撲をしてあそんでいる子どももいましたよ(*^▽^*)

 

園に帰ってきてから、年長組のみんなで園長先生にカレンダーを持っていきました。

1年をかけて製作したオリジナルカレンダーです★

園長先生から「1年生になっても頑張ってね!」と言ってもらい、明日の卒園式を寂しく感じている子どももいましたが元気が出たようです(^^)

明日、年長組はいよいよ卒園式です。子どもたちの心に残る1日となりますように・・・・年中・年長組は9時半までに登園をお願いします。式典は10時~です。お待ちしております♪

関連記事

  1. 年長💖ゆり組

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長★雪ゾリ

  5. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  6. 今日の子どもたち♫