年中☆すみれ組

今日は歯科検診がありました。

上手に大きなお口を開けて、見て頂くことができました!

歯科検診の結果は明日持ち帰ります。

その後、お水遊びもしました(^^♪

久しぶりのお水遊びで子どもたちもとっても楽しそうでした❤

~体育あそび~

火曜日の体育あそびは舞台のお部屋でサーキットをしました🏃‍♂️

逆上がりの練習や前回りの上手な回り方を教えてもらい、沢山体を動かしました😊

<昼食>

お弁当も給食もモリモリ食べていた子どもたちです😋

また、少しずつ50分以内に食べられる子が増えてきてとてもうれしく思っています!

ごはんの後の室内あそびではお友だちと仲よく遊んでいる姿が見られました!

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. すみれ(年中)

  2. 年中すみれ組♫

  3. すみれ組☆

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組☆