年中☆すみれ組

今日から5月がスタートしましたね♪

新しく聖書の御言葉が変わったのでみんなでシール帳で確認しました(^^)/

5月はどんなことをするかな~?どんなことを頑張りたいかなとお話もしました♡

お名前呼びでは大きな声でお返事する子どもたちです(o^―^o)

今日は白い画用紙に自由にお絵描きをしました!

お花や虹や恐竜と好きなものをお絵描きする子どもたちでした♡

素敵な絵が出来上がりました☺

今日の給食は、そぼろ丼、味噌汁、オレンジでした!

デザートのフルーツもあり嬉しそうな子どもたち、おいしかったね(^^♪

今日もお外でたくさん遊びました♪

雲梯や鉄棒の練習を頑張っているお友だちや、みんなでいろおにをしたり、

今日も元気いっぱい体を動かしていい汗をかきました(^▽^)/

明日もたくさん遊ぼうね!お待ちしています♪

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中・すみれ組♬

  3. すみれ組☆彡

  4. すみれ組☆

  5. 終園式 年中すみれ組♪

  6. すみれ組☆