年少❁たんぽぽ組

今日も雨が降っていましたね、、楽しみにしていたプールはできませんでしたが、お部屋でお友だちと沢山遊び楽しそうな姿が見られました♡リトミックや「よーいどん」の練習やマットで前回りの練習をしたり、体を動かして遊びました(^_^)/~前回りした後のポーズを練習中です♪

また、折り紙でくじらを折りました!「どうやってやるの~?」「こうかなぁ~?」と考えながら折り進める子どもたちでした♪最後に目と口のシールを張ってお腹に模様を描いて完成です(^^)/かわいいクジラが出来上がりました♡

今日の給食です!肉じゃがが人気でお代わりする子どもたちでした(^^♪

風船で作ったマットがお気に入りな子どもたちです(^^)/最初は「本当に割れないの~?」とおそるおそる上に乗る子どもたちでしたが、乗っても大丈夫なことに気が付くと寝転んだり、ジャンプしたり楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♡

明日もたくさん遊ぼうね(^_^)/~お待ちしています!

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽぐみ(*^_^*)

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. 年少☆たんぽぽ組