年少❁たんぽぽ組

今日は寒い一日でした!

ニュースで雪を見た子どもたちは「降る?」と少しワクワクしていました⛄

 

先日体育あそびがありました。

久しぶりに大西先生とサーキットあそびを楽しんでいました!

新しく挑戦する障害物もできたときはいい笑顔が見られました😊

 

今日はひよこどんぐり組さんと共に過ごしました!

お部屋でもお外でもお兄さんお姉さんになっていた子どもたちはとても微笑ましかったです♡

 

今日の給食(2号認定)はご飯・麻婆豆腐・お浸し・いよかんでした。

明日も寒さに負けず頑張っていきます!!

今日絵本持ち帰りでしたが明日持ち帰りさせていただきます。一日短くなってしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

明日も元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

関連記事

  1. たんぽぽ組☆彡

  2. 年少 たんぽぽ組♪

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. 年少❁たんぽぽ組