年少❁たんぽぽ組

今日は1日曇り空でしたが子どもたちは先日から練習しているジャングルジムの練習に張り切っていました!

お約束を守りながら練習しています。

少し怖がっている子もいますが、登り終わってからは嬉しそうな顔で大きな滑り台を滑っています😊

 

たんぽぽとテントウムシの折り紙を作っています。

葉っぱはハサミで切ったり、クレヨンで目を書いたりしています。

明日は画用紙に貼ります!

 

今日の2号認定の給食は中華丼・じゃこ豆・パイン缶でした。

 

週末で疲れも出てくるかと思いますが、明日も元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)☆彡

  2. 年少☆たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組★

  4. 年少たんぽぽ組♪合同礼拝・お別れ会

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. たんぽぽ組(#^^#)