夏期保育

 

今日は水あそび・泥あそびをしました♪

お天気も良く、とっても暑くなって来たので冷たいお水に大興奮!!

「先生もっとお水かけてー!!」「シャワーのトンネルして!」「冷たい~」と全身にお水を浴びてとっても気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

お水あそびのあとは泥あそび!!

お友だちと泥をつけ合い全身泥まみれ(゜o゜)とっても楽しそうでした。心も体もすっかり解放、

嬉しい楽しいひと時!

 

明日で午前保育の夏期保育はおしまいです。また明日も元気に幼稚園に来てね、待っているよ(^^♪

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち

  2. 夏期保育☆

  3. 8.10 夏期保育

  4. 夏季保育😊子どもたち

  5. 夏期保育

  6. 7/26 夏期保育★