年長組♫ゆり組:合同礼拝

今日は、合同礼拝がありました。

みんなで、4月の聖書の御言葉のお話しをききました。お祈りも、お歌も、年長らしく上手にすることができていました。

ゆりぐみになって初めてのこと・・・

コップに自分でお茶をいれること。最初は「少しこぼしちゃった」「これくらいかなぁ」と不安そうだった子どもたちも、今では、上手になってきてこぼすこともなく、入れる量も、半分くらいと自分で考えて入れることができています。

今日の給食・・・今日は、ミートスパゲティーでした。美味しいねと、パクパク食べていました。

明日は、絵本やさんがあります。まだ絵本袋がお家にある方は、明日、お持たせ下さい。

よろしくお願いします。

明日もお待ちしております。

 

関連記事

  1. 年長♫ゆり組

  2. 午前保育★園外へ!

  3. 音楽参観!(^^)!

  4. 年長★☆

  5. ♫音楽参観♫ゆりぐみ

  6. キャンプ2日目(ゆり組)