夏季保育😊子どもたち

今日は天気に恵まれ、暑い一日となりました🌞

子どもたちは朝から「お休みの時〇〇に行ったよ」と休日楽しかったことをたくさんお話してくれました(^^)

朝はブロックや電車、絵本、車など好きな玩具でお友だちとたくさん遊びました!

お集まりの後は、お外でしゃぼん玉をして遊びました♪

一生懸命フーフーして、とても上手にたくさんのしゃぼん玉が出ていました!

給食

 

・ご飯(米、ふりかけ)

・みそ肉じゃが(豚挽肉、じゃが芋、人参、玉ねぎ、グリーンピース、大豆水煮、糸こんにゃく、みそ)

・お浸し(小松菜、花かつお、醤油)

 

明日もお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 夏期保育・おしらせ

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☆

  6. 今日の子どもたち😊