今日の子どもたち😊

1日保育が始まり、無事に1週間を終えることができました😊

運動会に向けて練習に取り組んだり、お外でたくさん遊んで毎日元気いっぱいに過ごしました♪

今日の子どもたちの様子です。お外で遊んだり運動会の練習をしたり、お部屋遊びをして楽しみました♬

過ごしやすい気候になってきましたが、引き続き水分補給に気を付けながら過ごしていきます!

〇給食〇

今日のメニューは、ごはん・おひたし・肉じゃがでした。

土曜日・日曜日でゆっくり体を休めて、月曜日からまた元気に登園してくださいね(^^)

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち☺

  6. 今日の子どもたち😊