年少たんぽぽ組

今日は、2回目の体育あそびがありました!

並びっこ対決をしたりフープで遊んだり、大西先生と楽しく体を動かすことができました♪

前にならえを教えてもらったので、お部屋でも練習したいと思います(^_^)/~

お部屋に戻ってからは、リトミックをしたり、カスタネットを演奏して遊びました♪

「おもちゃのチャチャチャ」や「幸せなら手をたたこう」の音楽に合わせてカスタネットを鳴らすのが大好きな子どもたちです♡

今日の給食です(^^)/

たくさん体を動かしたので、いつもよりもりもり食べる子どもたちでした(^^♪美味しかったね♡

ご飯を食べた後はお外に出て遊びました!

園庭にはたんぽぽの綿毛が咲いてあり、「フ―」と一生懸命とばす姿はとても可愛らしかったです♡

明日もたくさん遊ぼうね☺お待ちしています!

関連記事

  1. 終園式・年少☆たんぽぽ組

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. たんぽぽ組(*’▽’)

  5. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)

  6. 年少たんぽぽ組♪