終園式・年少☆たんぽぽ組

今日で、一学期も無事に終園を迎えました(^^)

終園式では、夏休みの約束事や園長先生のお話を聞きました!

また、讃美歌や幼稚園の歌も元気いっぱい歌う子どもたちでした♡

終園式が終わった後は、みんなでお部屋のお掃除をしました!

ロッカーや床やお部屋の隅々まで雑巾で拭き、綺麗にすることができました(^^♪

お掃除が終わり、ピカピカになったお部屋を見て、「気持ちいいね♡」と嬉しそうな子どもたちでした!

最後は、雑巾をきれいに洗い干すところまで頑張りました!

〇最近の子どもたち〇

フープで、電車ごっこをしたり、転がしたり、回してみたり、

お引越しゲームをしたりと色々な遊び方で楽しみました♫

いい笑顔が見られてとっても可愛かったです♡

また、暑い日が続いていますがお外でも元気いっぱい遊びます(*^^*)

お片付けも進んでする姿に、成長を感じとっても嬉しく思います。

明日から夏休みですね☀みんなが安全に楽しく良い夏休みを過ごせますように、、

また、26日から夏期保育が始まります!夏期保育に来られる方は、

リュック(ご飯の用意)水筒・ハンカチ・プールバック、赤白帽子をかぶって

登園して下さい!(お便りばさみ・シール帳・上靴は要りません)たくさん遊ぼうね♡お待ちしています!

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)♫

  2. 年少たんぽぽ組♪合同礼拝・お別れ会

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組♫

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. たんぽぽぐみ☆