たまごクラブ~5月号♡母の日製作~

今日は、いつもいつもお休みなく家事、育児、、、たくさんのお仕事を頑張ってくれている大好きなママに♡先生と一緒に、サプライズプレゼントを作りました♡小さな可愛いお母さん指で、ママ一番大好き♡♡の一番と、お母さん指をピン♡とたてて、赤の絵の具をチョンチョン♡可愛いカーネーションのクリップマグネットの完成♡大好きだよ♡いつもありがとう♡の気持ちを込めてプレゼントしました(^o^)♡冷蔵庫などにつけて使って頂けたら嬉しいです♡日曜日は、母の日♡母なくして命の誕生はないと思と、、、お母さんは、ほんとに尊いです♡たまごクラブに来てくれている可愛い子どもたちを、産み育てて下さってありがとうの気持ちをいっぱい込めて、一緒に製作したり、写真を撮ったり♡小さな可愛い手を洗ったり♡私たちも幸せな時間でした♡素敵なママたちのお母さま(おばあちゃま)にも、感謝の気持ちでいっぱいです♡母の日が、優しいありがとうと、大好きで溢れる1日になりますように♡今日お休みだったお友だちも次回一緒に作ろうね♡

次回は26日(^^♪楽器作りを、予定しています♡新しく可愛いお友だちも増えて♡ますますにぎやかになったたまごクラブの大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています♡

関連記事

  1. たまごクラブ ~1月号~

  2. たまごクラブ~11月号~

  3. たまごクラブ~1月号~

  4. たまごクラブ ~0,1,2歳親子クラス~

  5.  たまごクラブ  ~こどもの館号~

  6. たまごクラブ~2月号節分豆まき~